SSブログ

バーベキュー グリル 【ひみつの嵐ちゃんで紹介!コンパクトで大人気】<あす楽対応> [バーベキュー]



地球儀みたいでポップでかわいい、一見バーベキューコンロには見えないグリル♪♪

私はチーズの燻製が大好きなんですが、別売りの温度計を使えば自家製スモークチーズも

簡単にできちゃうっていうんで、温度計はどこぞのキッチン用品店で手に入れるとして、

バーベーキュー以外の日はベランダでスモークチーズ工場やっちゃおうかな~♪

フタがついてるからお肉を焼いてもジューシーに仕上がる、小ぶりながら

いい仕事してくれるグリルです。


詳しい情報はこちら(↓)
週末のBBQに!あす楽対応◆ひみつの嵐ちゃんで紹介の卓上バーベキューグリル










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。